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配送・送料について

運送業者

ヤマト運輸・レターパックライト

送料

10,000円(税込)以上のご注文で北海道・沖縄含めた全国一律送料無料とさせていただきます。(ヤマト運輸での発送となります。)

10,000円(税込)未満のご注文は370円北海道・沖縄含めた全国一律となります。(レターパックライトでの発送となります。)

お支払い方法について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • ディスカバー

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振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

ご入金確認後に発送いたします。

お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

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購入後、振り込み先をお知らせします。

コンビニ決済

  • セブン・イレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • デイリーヤマザキ
  • セイコーマート

返品・交換について

不良品

返品・交換をお受けできる場合
  • 製品に添付された保証書の規定に基づき、通常の使用時において材質および製造上の瑕疵があると株式会社MTL(以下、弊社)が判断した製品であること
  • 保証書にご購入日、お名前、ご購入代理店印の記入がある、またはご購入日を証明できる領収書面があること

以上、2点を満たす場合のみを不良扱いとし、良品との交換あるいは修理にてご対応いたします。

なお弊社在庫が無い場合を除いて、返金のお取り扱いは出来ませんので予めご了承ください。

返品・交換をお受けできる場合
  • 事前のご連絡なしに返品された場合
  • 保証書が無い場合
  • 保証書にご購入日、お名前、ご購入代理店印の記入がない場合、または字句が改ざんされている場合

    但し、ご購入日を証明できる領収書面がある場合は除きます。

  • ご購入後の輸送、移動、落下による故障及び損傷
  • 事故、乱用、誤使用、液体との接触、火事、地震または他の外的原因による損害
  • 他の機器との接続に起因する故障・損傷
  • 電池等の消耗品についての損害、不具合
  • 特定の他社製品との相性問題
  • 弊社が定め、許可し、意図した使用方法以外で製品を作動させたことにより生じる損害、動作不具合
  • 弊社以外の者が行ったサービス(修理・改造等を含む)によって生じる損害、動作不具合
  • 弊社が指定した動作環境以外での損害、動作不具合
  • 製品を分解された場合
  • 最初のエンドユーザである購入者が販売店から購入した日より1年以上経過している場合
  • その他保証書の規定に基づき、保証対象内であると認められない場合

上記の項目に該当する返品が行われた場合は、交換等の対応は行わず着払いにて返送いたしますのでご了承ください。

返品期限

お気に召さないなどお客様のご都合による返品は、到着後日数にかかわらずお受けしておりません。

不良品の返品につきましては「不良品」の項をご参照ください。

返品送料

  1. 修理にかかる輸送費用について、弊社指定修理センターまでの費用はお客様にご負担いただいております。

    弊社からお客様までの返却費用は、弊社が負担申し上げます。

  2. 着払いによる修理受付は致しておりません。(受け取りを拒否、または弊社よりご返却時に、着払いにて発送させていただきます)

修理を御希望の場合は、必ず事前に弊社サポート窓口 ( infomtl@e-mtec.co.jp ) までお問い合わせください。

Contactお問い合わせ

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel.052-694-2355

9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

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